しみけんのセックステクニック教材【快感制覇】購入者の本音レビュー

 

今まで数多くのセックス教材を買ってきた僕が、今までで一番買って良かったと思えたセックス教材が『現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】』です
(タイトル長い…(^^;)

 

出演AV6000本以上、セックス経験人数6500人以上の現役トップ男優、しみけんさんがプロデュースするセックス教材

 

いったいどのようなモノなのか、詳しくレビューしていきます

【しみクンニ】しみけん・快感制覇の当サイト豪華限定特典のご案内

2017.07.13

しみけん・快感制覇で学べる『しみクンニ』の凄さと衝撃を超詳しく解説

2017.07.13

目次

AV男優しみけんってどんな人?

img_3854-1

本名・清水健 千葉県出身 

1979年9月1日生まれ 乙女座 AB型 163cm/69kg ペニスの長さ 15・5cm

千葉市の昭和学院秀英高校を卒業後に法政大学に進学、しかし即中退

 

Badiというゲイ雑誌でモデルをしていた当時、Badiの編集長だったのが、あのマツコ・デラックスさんだったそうです

 

そのマツコ・デラックスさんから、キャラや風貌を見初められ、AV男優への道を進められ、その事がきっかけでAVメーカーに履歴書を送り、AV男優としてデビューする事に

 

ナンパAVの金字塔『ザ・ナンパミラクル』での活躍で一躍有名となり、最近では、スカパー!アダルト放送大賞 抱かれたいAV男優賞を受賞

156mbf096rpl

デビュー以来、年間500本前後の作品に出演し続け、現在では人気AV女優から逆指名を受ける、超売れっ子AV男優として大活躍中

タレントからAV女優に転身し、MUTEKIからデビューした坂口杏里さんのデビュー作
「What a day!!」で坂口杏里さんのお相手をしていたのも、このしみけんさんです

 

221g

 

しみけんのセックステクニック動画【快感制覇】とは?

 

『しみけんのセックステクニック動画【快感制覇】』は、超人気AV男優のしみけんさん自らが、自身のセックステクニックを動画で再現、受講者にテクニックを指導するという、男性のための、セックステクニック教材です

教材内では、AV女優の椎名みくるさんと、キスから挿入までの一連の流れを実際に実践されています

 

【お相手のAV女優 椎名みくるさん】

665

しみけんさんのセックスそのままがリアルに再現されていて、その間に細かくテクニックの解説も入っているので、難しく考えず、それをそのまま真似する事で、しみけんさんの至高のセックステクニックを自分のモノに出来るという訳です

簡単に書いてますけど、これってホントに凄い事だと思うんですよね、、

 

教材でのテクニック伝授 一連の流れを簡単に説明

 

しみけんさんのテクニック解説付きセックスの一連の流れは、以下のような感じです

動画は全部で3時間あるので、ここで挙げた内容は本当にごく一部、セックスの代表的な部分だけを抜粋して紹介します

▼ キスから始まり
11 ss%ef%bc%93
▼ 女性が喜ぶように胸を攻めたり
21

 

▼ 女性が本当に喜ぶようなアソコの攻め方や

 

▼ いろんな所をスゴ技で攻めて…
ll 000 99%ef%bd%8b
▼ しみクンニ!!
gggg kkm

これ、『しみけんのセックステクニックDVD【快感制覇】』の目玉コーナーで、しみけんさんがAVの撮影やプライベートで使って女性をイカせまくっている、超絶奥義のクンニ手法『しみクンニ』

このしみクンニの方法も、この教材では超詳しく解説されています

 

しみクンニに関しては、あまりにも内容が濃くて、ここには到底書ききれないので『しみクンニ』の事だけを1つの記事にしました(笑)

 

しみクンニがどんなものなのか、興味がある方は是非こちらの記事をご覧下さい

しみけん・快感制覇で学べる『しみクンニ』の凄さと衝撃を超詳しく解説

2017.07.13

 

▼ 潮もガンガン吹かせて
m%ef%bc%97 0k
▼ 大人のおもちゃの上手な使い方も
990 5
▼女性をシラケさせないコンドーム装着テクニックから挿入へ
aaa 889

 

教材の内容をもっと詳しく知りたい方は、こちらをご覧下さい

実は僕、この教材を買うまで、しみけんさんの事を詳しく知りませんでした

 

快感制覇の存在を知った時、偶然しみけんさんがセックステクニックを語っている深夜番組を観て、その考え方に感銘を受け、その後、勢いで借りたしみけんさんのAVでテクニックを見てさらに感銘

販売ページもロクに読むこともせず、速攻で購入しました(笑)

 

セックスが上手くなれば男としても自信がつく

 

実はこの快感制覇を買う前、某AV男優さんのセックス教材?みたいなのを買った事があります

 

それはこのような動画教材ではなく、電子書籍型のようなものだったんですけど、まあ酷い内容で、今回はどうなんだろうと慎重になっていたのですが…

※その教材、こっちはセックステクニックを学びたいのに、恋愛心理が~、○○理論が~、みたいな堅苦しい言葉の羅列ばかりで、何が言いたいのかさっぱり解りませんでした

 

そういう失敗がありながらも、僕が今のようにセックスに自信を持つ事が出来たのは、この
『しみけんのセックステクニックDVD【快感制覇】』影響がとても大きかったです

 

leadership-768x512

この記事の冒頭でも書いていますが、僕が今までに買って来たセックス教材の中で一番買って良かったと思えたのが『しみけんのセックステクニックDVD【快感制覇】』です

 

この教材の内容が凄く良かった事に味をしめ、その後いくつもセックス教材を買ってきたんですけど、やっぱり『しみけんのセックステクニックDVD【快感制覇】』を超えるセックス教材は、今の所、僕の中ではありません

 

セックス全体の底力を上げるのに本当に参考になって役にたった、ありがたいセックス教材です

セックスに自信がつくと男としても自信がつくみたいな事をよく聞くんですけど、それもあながち嘘ではないと思いますね

 

というのは、『しみけんのセックステクニックDVD【快感制覇】』でセックスをしっかり学んだ事は、僕の職業であるスカウトマンの仕事にも大きな影響を及ぼしていて、スカウトマンとしても男としても自信がついただけではなく、超人気の風俗嬢やキャバ嬢と、対等かそれ以上に接するようになれたのも、やっぱりこの教材での勉強があったからだと思っています

 

セックステクニックだけではなく、前準備にも詳しく言及

 

『しみけんのセックステクニックDVD【快感制覇】』では、しつこいくらいセックスの前準備について語られています

身だしなみから、ムード作り、モチベーションまで、様々な事がテーマに上がっています

これは他のセックス教材では、中々ないところだと思いますね

9980

普通の人なら、ホテルについてシャワーを浴びて、即セックスというのが普通だと思います

だけどこの教材では、身だしなみをやムード作りなど、セックスの前段階の戦略だけでも、かなりの時間を割いていて、しみけんさんの考えや手法、それに見合うグッズなどが紹介されています

 

例えばあなたに、今は付き合っていないけど大好きな女性がいる場合、あなたのライバルは、この教材を見ていない限り、これらの戦略は絶対に知らないはずです

 

なので、もしあなたがこの教材を見て、この戦略を使う事が出来れば、それだけでもう、その他大勢の男を思いっきり引き離す事が出来るのです

セックスに入る前からすでに、あなただけが完全差別化が出来ているんです。しかも超一流のプロ直伝の技で、、

fotolia_60748266_subscription_monthly_m-1024x683

たかがセックスの前段階だとしても、そこで女性を喜ばせる知識を知っているのと知らないとでは、これからの人生、とんでもない差が出てきます

男が思っているより何倍、何十倍と、女性は恋愛においてのセックスを重要視しています

細かい事の積み重ねも恋愛成就にはとても大切ですからね

 

セックス初心者でもしみけんさんの超絶テクニックを自分のものに出来る

 

『しみけんのセックステクニック動画・快感制覇』では、セックスの前準備や入り方から、女性を心の底から満足させる、超一流プロのセックス手法まで、豊富なコンテンツが用意されています

なので、セックスの初心者から熟練者まで、どんな方でも教材の内容から学ぶ事は、本当にたくさんあると思います

c88348248f7041dc7935053fedd77d23

しみけんさんという、経験豊富な超一流のAV男優のテクニックなんで、セックス初心者の方にとっては、敷居が高くないか?自分が観ても身に付ける事が出来るのか?など、このような心配もあるかもしれません

しかし、セックス初心者さんの方が、セックステクニックに変な癖が付く前の真っ白な状態なので、むしろ初心者さんの方が効果的だと思いますね

 

しみけんさんのセックス教材に対する考え

 

教材の冒頭、挨拶の部分で、しみけんさんが最近のセックス教材の現状について語っています

998

 

『AV男優○○が教えるセックステクニック!』というようなセックス教材がたくさん販売されている中、その教材で講師をしているのは、しみけんさんが全く知らないようなAV男優がほとんどで、たまに知ってる名前がいても、全く売れていないAV男優さんばかりなのだとか

そんな人がセックスのテクニックを語って、果たして説得力があるのか?納得出来るのか?そんなセックス教材に意味があるのか?という事を力説されています

 

しみけんさんと自称凄いAV男優、どちらを信用しますか?

 

しみけんさん曰く、セックス教材を出しているほとんどの自称AV男優は、いわゆる『企画物』と呼ばれる作品に出ている人ばかりなのだとか

人気AV女優の作品を3本借りれば、その中の1本には必ず出演しているしみけんさんと、企画物に申し訳程度に出ている名も無きAV男優

あなたはどちらのセックス教材、セックステクニックを信用しますか?

と、言うのがしみけんさんの考えです

 

3

 

今販売されてる、ほとんどの自称AV男優系のセックス教材が、なぜか超売れっ子AV男優の教材として販売されてる詐称行為が、どうしても許せないそうです

 

僕も自称AV男優のセックス教材には騙された経験あり…

 

しみけんさんのセックス教材に対する考え、過去にセックス教材を購入した事のある人なら、納得出来る部分も多いのではないでしょうか?

もちろん僕もその1人で、実はセックス教材の購入では、結構痛い目に合っています…

自分で販売ページを見て、納得して購入したモノに文句は言いたくはないんですが、確かに聞いたこともないようなAV男優のセックス教材って、ビックリするほど内容がスカスカなモノはいくつもありました…

man

あえて名前は言いませんが、中には怒りさえ込み上げてくるような『糞』教材もありましたね

そんなのに比べると、出演本数6000本以上、体験人数、プライベートも含め6500人以上、その経験から導き出したテクニックが詰まった『しみけんのセックステクニック動画・快感制覇』は僕にとってはやっぱり別モノのセックス教材でしたね

しみけんさんの言う、自称AV男優とは信憑性と説得力、自信が全く違うというのは、今まで何度もダメ教材を掴んできた僕には、本当によく解ります

 

なぜセックス教材は動画がいいのか?

00

セックス教材は大きく分けると2種類あって、動画形式のモノと、PDFファイル形式の文字教材(電子書籍タイプ)があります

 

この『しみけんのセックステクニック動画【快感制覇】』は3時間を超える、完全動画教材になっています(ダウンロード版とDVD版の選択制

 

なぜしみけんさんはセックス教材を動画として販売する事にしたのか?しみけんさんは販売ページで以下のように言われています

 

文章やイラストだけでは充分にお伝え出来ない、例えば『指使い』や『間』などを含めた細部に至るまでを徹底再現しています

予習はもちろん、実践でお試しいただいた後の復習や反復練習など、いつでも何度でもご覧頂けるのが動画教材の大きなメリットです

セックス技術教材の『永久保存版』として、是非ともご活用ください

 

細かいセックステクニックは、文字やイラストよりも、やはり実際の動きを見る方が圧倒的に頭に入ってきやすいですし、経験上、動画の方が記憶にも残りやすいです

セックスの実践中でも、ふと動画の動きを思い出すこともあるので『しみけんのセックステクニック動画【快感制覇】』以外でも、セックス教材は動画がおすすめです

 

本気でセックステクニックを極めたい人向けの教材です

 

『しみけんのセックステクニック動画【快感制覇】』は3時間を超える内容です

正直、これを全て見て身につけるためには、それなりの時間は必要になってきます

 

セックスに対する心構えや身だしなみから、キス~前戯~挿入~後戯まで、セックスで男性がやるべきことはいくらでもありますからね

 

holdsex_1

ただ、この教材のコンセプトは

『あなたのセックスレベルを全男性人口の上位1%の最高級クラスまで引き上げる』

というものです

 

僕はこれ、大げさでもなんでもなく、この教材で学べば現実的だと本気で思っています

だけど、一度適当に流し見した程度ではもちろん何も変わりませんし、それでセックスが抜群に上手くなってモテモテになるほど、世の中甘くありません

向上心を持って何度も繰り返し視聴し、学んで行く気持ちがあれば、あなたは今より間違いなく、格段にセックスは上手くなります

世の中には、セックス教材を買ってまでセックスが上手くなりたいという人は極めて少ないので、この教材を購入した時点で、既にその他大勢には確実に勝ってはいます

 

更にしみけんさんの超絶テクニックを自分のものとして、そのままコピーする事で、それは更に圧倒的になっていくのです

 

なので、時間をかけてでもセックステクニックを本気で極めたい人や、忠実に教材の内容を実践出来るという人には、最高の教材です

 

この教材、販売ページが派手で、表現も派手なので、圧倒されるかもしれません

しかし覚えることはとてもシンプルですし、しみけんさんの代名詞である『しみクンニ』のやり方も、もちろん包み隠さず伝授してくれていますよ

 

『しみけんのセックステクニック【快感制覇】』の購入者豪華特典

 

この『しみけんのセックステクニック動画【快感制覇】』では、しみクンニを始めとするセックステクニック以外にも、身体のメンテナンスや清潔感を演出する14のアイテムが紹介されています

この14のアイテムは、普段しみけんさん自身が肌身離さず持ち歩いている、男としてセックスには欠かせない大切なものばかりです

 

887

ただ、しみけんさん自身がこのような商品を使っていますという紹介はあるのですが、この説明が正直ちょっと弱いんですよね、、

 

どんな商品がいい!とか、これは使い心地がいいからおすすめとか、もっと掘り下げて説明があればいいのに…と常々思っていました

 

なので、僕自身もこの教材に習って14アイテムを実際に使ってみて、これは本当に良かったという商品と、その効果的な活用方法をまとめたものを

このサイトを通じて『しみけんのセックステクニック動画【快感制覇】』をご購入いただいた方に、通常特典とは別で、お渡しさせていただきます

 

8887

 

なので、もし揃えるアイテムは解ったけど、どこでどんなモノを買えばいいのか解らない…という場合や、せっかく買うならより効果的なモノが欲しいという場合には、とても参考になるはずです

 

14アイテム以外のモテる男としての、おすすめアイテムも紹介しているので、あなたのこれからのセックスをより充実させるためにも、是非参考にして頂ければと思います

 

この特典以外にも、購入者様限定の豪華特典をご用意させてもらっています

 

特典の詳細や受け取り方法については、こちらのページ下部をご覧下さい↓

最後に

僕は今までにたくさんのセックス教材を観て、学び、実践して来たんですが、その中でも本当にこの教材からは多くの事を学べたし、感謝もしています

『しみけんのセックステクニック動画【快感制覇】』でセックステクニックを学んだおかげで、女性からの対応も関係性も大きく変わりました

どんな事でもしっかり勉強すれば必ず大きな見返りはあるとは思うんですが、それはもちろんセックスも同じです

あなたもセックステクニックを向上させる事に興味と意欲があるのならをこの『しみけんのセックステクニック動画【快感制覇】』でセックスをどんどん学んで、これからの人生、大いに楽しんでください♪

セックスで女性を虜にするために、この『しみけんのセックステクニック動画【快感制覇】』は必ず役に立つはずです

※注目!!

『しみけんのセックステクニック動画【快感制覇】』を超詳しくレビューしたページを作成しました

当サイト限定の豪華購入者特典のご案内もしているので、是非ご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です