森林原人『プロセックスマスター養成講座』を買ってみたリアルな感想

超人気AV男優・森林原人さんが監修するセックス教材

『AV男優森林原人の集大成 プロセックスマスター養成講座』

この教材を購入し、内容を吟味したうえで、レビュー記事を書いてみました

今までに多くのセックス教材を購入してきた経験を元に、本音を包み隠さずレビューしています

人気AV男優・森林原人さんのプロフィール

 

森林原人(もりばやしげんじん)1979年5月26日生まれ 独身

森林原人さん、子供の頃から非常に勉学が優秀で、中学受験の際にはなんと、筑波大学附属駒場中学・栄光学園中学・ラ・サール中学という、超一流の中高一貫校の3校に合格し、筑波大学附属駒場中学に進学

※御存知の方も多いと思いますが、筑波大学附属駒場(通称筑駒)は、東大合格率で全国1位になる事も多く、関東の中高一貫校では、最も入試が難関と言われています

 

しかし、筑駒入学後にAVの魅力にハマってしまい、AV業界での仕事に興味津々となった森林原人少年、高校卒業後は大学に進学せず、AV業界に近づくためにレンタルビデオ店でバイトをする事に

 

そのバイト先でもAV好きの虫は収まらず、その店舗で1番AVをレンタルしているのが自分だというのが、顧客データーにより発覚

やっぱり自分はAVの世界に進むべき人間なんだと、そこで思ったのだとか

 

そして1999年、20歳の時にAV男優としてデビュー

森林原人という芸名は『色黒で原始人っぽいから』という理由で監督に命名されたとの事

 

AV男優は彼にとって天職だったようで、今ではAV出演本数8000本以上という凄まじい実績を誇り、日本AV男優協会の理事まで努め、今や自他ともに認める、大人気カリスマAV男優です

AV男優森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』の内容

 

AV男優森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』というセックス教材

内容は9項目に分かれた動画教材になっています

 

本編の収録時間は3時間04分03秒

特典映像なども含めると、4時間28分13秒というかなりのボリュームとなっています

 

動画は森林原人さんとAV女優のみおり舞さんのセックス実演がメインで進んでいきます

森林原人さんのセックステクニックでみおり舞さんと絡み、そのセックスを進行役の方と森林原人さんの解説付きで見ていくという流れです

動画+解説。このような作りのセックス教材、とても内容が解りやすいのでありがたいです

 

AV男優森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』 内容の詳細

 

『プロセックスマスター養成講座』は動画版とDVD版、どちらにするかを購入時に選べるようになっていて、僕は動画版で購入しました

こちらが動画版購入後のダウンロード画面です

 

動画版の場合、購入後すぐにパソコンから視聴できるんですが、DVD版の場合は3、4日、到着までお待ちいただく事になります

DVDの送料や手数料などを考えれば、ダウンロード版の方がお得ですね

 

 

DVD版の購入の際、自宅に届くのは家族もいるし心配だという方もいると思いますが、中身がバレないよう、ちゃんと工夫されています

 

という事で、ここからはプロセックスマスター養成講座の内容紹介です

教材本編は9つの動画で構成されています

 

プロセックスマスター養成講座 パート1

教材の冒頭部分で、北条麻妃さん、ミュウさんという2人の有名AV女優が森林原人さんについて語っているのですが、まあ2人ともベタ褒めです

 

 

このインタビューを聞いていると、あ~こういう男性が女性に好まれるんだなってのも解るんで、恋愛部分でもとても参考になります

女優さんのインタビュー後は森林原人さんの実演動画に進みます

実演動画はこんな感じで、進行役の方と一緒に、森林原人さんとみおり舞さんのセックス実演を見ながら進んでいきます

 

 

パート1の動画では、まずキスのテクニックから

 

 

キスのタイミングやムード作り、キスの手順、キスの時に付け加えるテクニック、キスの時のボディータッチなどなど…

普段森林原人さんが気をつけているキスに関する事が、細かく語られています

セックスでの効果的なキスについて知る事が出来るので、今までセックスでのキスの重要性に無頓着だった方は要チェックですね

 

プロセックスマスター養成講座 パート2

 

パート2では、セックスの時、どのように服を脱いで行くべきかという、普段考えもしなかったようなテーマから始まります

これを見ていて、ただ服を脱いだりするだけでも、女性に対して効果的な方法があるんだなと感心してしまいました…

 

また、ここでは進行役の男性が見て衝撃だったという、森林原人さん独自の前戯テクニックが紹介されているんですけど、この手法は、森林原人さん曰く『本能』なんだとか

僕はこれを見てから、その手法を普段のセックスに取り入れてるんですが、やっぱりその方法で攻めると、女性は一瞬『えっ?』てなりますね

彼女たちが今までセックスをしてきた相手とは、全く違う攻め方だからだと思います

 

 

ここのパートでもキスについて語られていて、森林原人さんのセックステクニックにおいて、キスは物凄く重要な位置を占めているというのがよく解ります

プロセックスマスター養成講座 パート3

 

パート3は、森林原人さんの考える焦らしテクニックとは?という項目です

個人的には、おっぱいに関する焦らしテクニックはとても参考になりました

ここでの森林原人さんのおっぱい攻めの実演は圧巻です

女優のみおり舞さん、本当に気持ちよさそうです(笑)

 

 

さらに、クリトリスの攻め方や触り方に関しても、森林原人さんならこう触るという、適切な力加減も、模型を使って説明してくれています

 

 

パート3は焦らしテクニックを始め、幅広くいろんなテクニックが拾える項目となっています

プロセックスマスター養成講座 パート4

このパートは、全てクンニのテクニックに費やされています

 

 

森林原人さんの代名詞である『森のさえずり』というクンニ手法も、みおり舞さん相手に実演してくれていたり、森のさえずりの誕生秘話についても話をされています

クンニの際に気をつける事や、森林原人さんのクンニの流れを学ぶことが出来るので、ここを見ると、早くクンニがしたくなってくるはずです(笑)

また、AV男優だけではなく、クンニの上手な人って、クンニ中は舐めるだけではなく、空いている手を駆使しているんですが、それは森林原人さんも同じです

 

 

その森林原人さんのクンニ中の手の動き、とても参考になりました

プロセックスマスター養成講座 パート5

ここではクンニや指入れなど、女性器を攻めるための森林原人さんの考えや手法の実践

また、森林原人さんが普段から意識している、クンニでイカせるための順序や手法などを詳しく伝授してくれるパートです

 

 

その後、いよいよ挿入テクニックに突入します

挿入時の動きや相手にかける言葉など、これを見なければ絶対に気がつかなかった事もあって、それは本当に参考になりましたね

 

 

しかし、この相手女優のみおり舞さん、メチャクチャエロいです…(^^;

プロセックスマスター養成講座 パート6

森林原人さんがピストン運動で心がけている事や、ピストン運動でイカせる時に心がけている事、ピストン中の男の声の出し方などが学べるんですが、この項目で圧巻なのが、挿入から射精後の、いわゆる『お掃除フェラ』から、シックスナインに移行する場面があるんですけど、これ本当に凄いです

 

 

※もちろん通常時のシックスナインでも使えます

森林原人さんの、シックスナインならではのテクニックもあるので、ここも是非覚えて欲しいですね

プロセックスマスター養成講座 パート7

バックでイカせる時のペニスの位置や、体位を変える時のポイント、側位や騎乗位での注意点など、ここでも挿入に関する多くのことが紹介されています

 

 

個人的には体位を変える時のポイントはとても参考になりましたし、ここの項目で学んだ事を実際に自分で使ってみて、とてもしっくりきています

プロセックスマスター養成講座 パート8

抱き合って密着している時、耳元で囁いてあげるべき有効な言葉を知ることが出来るんですが、これは女性の気持ちや興奮度を高めるのに、とても効果があります

密着している時の効果的なキスの使い方なども学べたり、騎乗位が崩れたような体位のポイントなど、ちょっとマニアックなテクニックも混じっているので、ここはじっくりと鑑賞してみてください

 

 

また、ここでは僕の大好きな立ちバックでの効果的な手法もあり、個人的にはとても参考になったと同時に、とても嬉しかったです(笑)

プロセックスマスター養成講座 パート9

1度のセックスで女性を何度もイカせるにはどうしたらいいのか?

セックスでイカせるための、女性の体質やメンタル面について、森林原人さんの考えを聞くことが出来ます

その後はセックスの締めくくりとして非常に重要な後戯についても解説があり、セックスでもメンタル面はとても大切な要素なんだと、改めて感じることが出来ました

 

 

駆け足での解説になりましたが、AV男優森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』本編の主な内容を抜粋してみました

もちろんこれは内容の一部で、このような貴重なセックステクニックを、3時間以上に渡って学ぶ事が出来るんです

さらにこの本編以外にも、プロセックスマスター養成講座には、セックスに役立つ以下のような購入者限定の特典がついています

 

AV男優森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』の限定特典

 

特典 その1
森林原人×みおり舞 カラミ実践ビデオ

 

『プロセックスマスター養成講座』本編では森林原人さんとみおり舞さんのセックス実践動画が流れるんですが、その間に頻繁に解説が入ってきます

 

それを解説無しの完全セックスのみにしたものが、この特典動画です

本編の解説を理解して改めてこの動画を見ると、なぜこのテクニックを使うのか?この手法にはどんな意味があるのかというのが、より鮮明に解ってきますし、この動画だけでも繰り返し見ることで、あなたのセックステクニック向上にも繋がります

あ、もちろん普通のAVとしても活用して頂けます(笑)

 

特典 その2
AV男優が現場で使っている射精コントロール法

 

射精のタイミングをコントロール出来るようになれば、今よりもっとセックスが充実し、楽しむ事が出来ます

そこで、森林原人さん直伝の射精コントロール法を学べるのがこの特典

世間で言われているような早漏対策とかではなく、セックスを楽しむための射精コントロール方法なので、ぜひ、これも実際のセックスで試してみてください

 

特典 その3
セックスを楽しみ続けるためのたった1つの習慣

 

なぜ年齢を重ねるにつれ、勃起力が衰えるのか?

しかし、何歳になっても若い頃と変わらず、勃起力全快でセックスを楽しんでる人もいます

どんどん勃起力が衰えていく人といつまでも元気な人では何が違うのか?

それはたった1つのある習慣にあるんですよね

その習慣を元に、いつまでもセックスを楽しむための、生活スタイルの作り方に関する動画です

 

特典 その4
【刺激LIFE】ビデオメルマガ

 

有名AV女優やAV男優を始めとしたセックス界の著名人が、講師としてセックステクニックをビデオや記事で解説しているメルマガを、無料で購読出来る権利です

これは1度だけではなく定期的に届くのでかなりお得です

もちろんこのメルマガは永久に無料なので、安心してご購読ください

『プロセックスマスター養成講座』の感想

僕はこの教材を購入後、何度も全ての動画を視聴してるんですが、プロセックスマスター養成講座の好きなところは、どのテクニックをどこで使えば女性にとって効果的なのか?というのが、とても解りやすいところです

 

また、テクニックを解説している時の森林原人さんの声のトーンもちょうどよくて、解説もとても解りやすいので、内容も体に染み込みやすいです

 

僕は文字だけのセックス教材も買ってきましたし、進行役の人の声や喋り方が、あまりにも不快なセックス教材も買ってきました

その中でも『内容の解りやすさ・丁寧さ』で言えば、プロセックスマスター養成講座は、僕が今までに買ってきたセックス教材の中でも、トップと言っても過言ではありません

 

とにかくこの教材をそのまま真似しよう!

このプロセックスマスター養成講座のコンセプトは、この内容をそっくりそのまま真似をしてセックスをしましょうというものです

まあセックスのカンニングペーパーみたいなものですね

 

真似をするといっても、キスから後戯まで、しっかりと流れに沿って作られてるんで、難しく考えなくても全然大丈夫です

しかも、人気実力ともに日本最高峰のAV男優のセックステクニックをそのまま丸パクリで自分のモノとして使えるんで、こんなにありがたい事はありません

 

このサイトでしか手に入らない超豪華特典をご用意しました

今回は動画の内容をざっと紹介しただけなので、プロセックスマスター養成講座をもっと掘り下げて伝えたいこと、まだまだあります…

購入を検討されてる方にとっては、これだけでは教材全体の把握は難しいと思うので、教材全体の感想をレビューした専用ページを作成しました

 

『AV男優森林原人の集大成 プロセックスマスター養成講座』を購入し、視聴してみたリアルな感想をさらに詳しく書いています

 

また、当サイト、ナンパピープル独自の豪華購入者特典のご案内もしていますので、そちらも合わせてご覧頂けたらと思います

 

当サイト限定特典 本当に豪華です!
これだけでも教材代以上の価値はあるという特典をご用意しています

興味がありましたら是非ご覧頂けたらと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です