加藤鷹流 プレミアム7STEPSEXの『潮吹きテク』を詳しく解説

当サイトでも優良セックス教材として紹介している、AV男優・加藤鷹さんのセックス教材

『加藤鷹流 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』

加藤鷹 プレミアムテクニック 7STEPSEX!のレビューと本音

2017.07.27

セックスにまだまだ自信のない初心者から、セックステクニックに相当な自信のある上級者まで

全ての男性にとって、必ず多くの学びがあると自信を持ってお薦め出来るセックス教材です

 

そんな『加藤鷹流 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』では様々なセックステクニックを学ぶ事が出来るんですが、その中でも、この教材の目玉ともいえるのが、潮吹きのテクニックです

 

潮を吹かせてみたい。手マンで感じさせまくってその流れで潮吹きに繋げたい。そんな願望を持ってる人も多いと思うんですが、この教材ではそのテクニックや一連の流れが、かなり濃厚に紹介されています

加藤鷹さんと言えば、あの一世を風靡した指技『ゴールデンフィンガー』を駆使し、世の中に潮吹きというジャンルを広めた第一人者です

その伝説とも言える神業を全く惜しむ事無く、加藤鷹さん自らが動画で完全伝授してくれています

 

その動画の内容をそっくりそのまま使う事で、あなたも加藤鷹さんと同じように、女性を感じさせまくり、潮吹きさせる事が出来るんです

『加藤鷹流 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』で学ぶことが出来るその潮吹きテクニック、いったいどんなものなのでしょう?

加藤鷹のゴールドフィンガーによる潮吹きの極意とは?

『加藤鷹流 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』はタイトルの通り7つの動画でセックステクニックを学んで行くんですが、5つ目の動画が指技・潮吹きテクニックになっています

加藤鷹さんも『ここは皆さんが1番知りたいところだと思います』と言っています

ここで、誰もが1度は夢見た、あの加藤鷹秘伝のゴールドフィンガーの全貌が明かされる訳です

指をどのように動かせば上手に潮を吹かすことが出来るのか?

それが解りやすいように、女性器の透明模型を使って、上手な指使いの指導から始まります

加藤鷹流 潮吹き手順

1)本格的に指を挿入するまでの準備

加藤鷹流、指技&潮吹きテクニックの極意は、指を挿入する前、女性器に接する際の準備から始まります

女性器を優しく扱い、傷つけないように指入れを行ううえで、とても大切な事が語られています

指入れの時、やってはいけない悪い例が紹介されているんですが、これ、ほとんどの人が無意識にやってしまっていることだと思います

もちろん僕もそうでした…

女性器の構造を理解して指を挿入する事の大切さを学べるので、この内容はとても貴重だと思います

2)加藤鷹 お勧めの指入れ方法

指入れの準備が出来たら、いよいよ指入れに突入する訳ですが、女性器に1番しっくり来る、加藤鷹さんお勧めの指入れ方法が紹介されます

指入れ時の指の形、1番最初に指で押さえる場所、挿入後の指の位置など、たぶんほとんどの人が、今まで全く気にしてなかった事ばかりが詳しく解説されています。目から鱗です

3)加藤鷹直伝!膣内での指の動かし方

膣内での指の動かし方も、男性が必ずやっているはずの、一般常識での動かし方は否定されています

また、普通なら気がつかない女性の性感帯が膣内にあり、そこを攻めるようにという方法を公開してくれています

それも透明模型のおかげで、その性感帯の場所や細かい指の動かし方もよく解ります

この性感帯、僕もこの動画をみてはじめて知りました

 

その場所を知ってからはセックスの時に必ず攻めるようになったんですが、ここを攻めると明らかに女性の声が変わります

ワンランク高い声を出して喘ぐような感じですかね(笑)

 

女性にとってもあまり開発されていない性感帯のようなので(そもそもほとんどの男性はこの性感帯を知らない)ここを知っているだけでも、女性からはかなりのテクニシャンだと思われるはずです

4)ダメなセックスをする男に共通する指の動かし方

女性にとってダメな指技をする人には、ある共通点があります

この動画を見たら、今まで当たり前にやっていた指技が、実はダメなパターンだったんだ…とショックを受ける事でしょう…

もちろん僕もそうでした、、

5)加藤鷹本人がAV女優相手に潮吹きを実践

ここまで、まだまだ書ききれないほど、加藤鷹さんの指技や潮吹きに関する説明は続くのですが、一通りの説明が終われば、いよいよ実践編です

加藤鷹さんが今まで説明してきたテクニックを駆使して、AV女優相手に潮を吹かせます

甲高い喘ぎ声と共に潮を吹きまくり、潮がカメラにまで飛び散っています

実践開始から潮吹きまでの所要時間は約3分

加藤鷹さんの指入れから潮吹きまでの一連の動作、本当に参考になります

なんといっても加藤鷹さんの指テクがリアルに見れる訳ですからね

最後に

この『加藤鷹流 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』というセックス教材

指技や潮吹きはもちろん、キスから前戯、挿入から後戯まで、本当に様々なテクニックが学べるんですが、基本的には、この教材で加藤鷹さんか教えてくれるセックステクニックをそっくりそのまま真似をするだけで、かなり凄いセックスが出来てしまいます

 

細かい事を考えず、ただ教材の通りに実践するだけで、世の中のほとんどの男より、圧倒的にセックスの上手い男になれるわけです

そしてこの記事で紹介した潮吹きテクニックも、教材の内容どおりそっくりそのままやるだけで、どんな女性でも大量に潮を吹くはずです

こんなに簡単で解りやすいことはないですよね?

 

今回は加藤鷹さんの代名詞ともいうべき指テクと潮吹きに関する記事を書きましたが、更に詳しく、教材全体をレビューしたページを作りました

是非ご覧頂けたらと思います

当サイト独自の購入者特典のご案内もしていますので、是非ご覧ください

教材の販売公式ページも以下でご覧いただけます

『加藤鷹流 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』

加藤鷹 プレミアムテクニック 7STEPSEX!のレビューと本音

2017.07.27