加藤鷹 プレミアムテクニック 7STEPSEX!のレビューと本音

僕がセックス教材の素晴らしさ、そしてその絶大な効果を始めて知り、セックスの勉強を本気で始めるきっかけとなったセックス教材

『加藤鷹 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』のレビューです

加藤鷹ってどんな人?

1959年5月1日生まれ 秋田県秋田市出身。身長180/体重68 A型

ペニスの長さ・勃起時17cm

 

本名は加藤正行。後に芸名を加藤鷹に改名

その加藤鷹という芸名を気に入り、なんと本名も加藤鷹に改名(笑)

 

出演AV作品はなんと1万5000本以上!!

間違いなく日本で1番有名なAV男優で、今では一般的になった『潮吹き』を世間一般に広め、確立させた人でもあります

 

潮吹きを始め、多くのAV女優を昇天させてきた、加藤鷹の秘儀とも言われる指技は『ゴッドフィンガー』『ゴールドフィンガー』と呼ばれ、そのテクニックは、日本中の男性が影響を受けていると思われます

初体験は17歳

29歳で上京するまでの体験人数は500人

元AV女優の麻生早苗と結婚し、一男二女の父でもあります(現在は離婚)

 

コンドームをつけない男は挨拶できないのと同じというポリーシーの持ち主で、出来ちゃった婚超否定主義者という一面も

 

AV女優ばかりが注目され、完全に日陰の存在だったAV男優に初めてスポットを当て、AV男優という職業を世の中に認知させたのも加藤鷹さんだと言われています

 

加藤鷹プレミアムテクニック 7STEPSEX!ってどんなセックス教材?

加藤鷹さん直伝のセックステクニックが詰め込まれた『加藤鷹プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』というセックス教材

超有名AV男優の加藤鷹さん自らが教材に出演され、加藤鷹さんが使い続けてきた秘伝のセックステクニックを余すことなく伝授してくれています

 

内容は7つの動画(総再生時間1時間38分)と191ページのマニュアルで構成されていて、動画は購入時にダウンロード版とDVDの選択が可能です

セックステクニックは、加藤鷹さんがAV女優さんを相手に、キスから挿入まで、セックスの一連の流れを解説を交えながら実践していく流れになっています

 

キスから始まり、前戯、挿入、後戯という一般的なセックスの流れなんですが、その中には、加藤鷹さんがプライベートのセックスでも実践し、このクンニでイかない女はいない!と断言する超絶クンニ手法や、一世風靡したあの『ゴッドフィンガー』を駆使した潮吹きテクニックなどなど…

加藤鷹直伝のテクニックを、包み隠さず披露してくれています

 

セックス初心者の方にはセックスの基礎から解りやすく、セックス上級者の方には本気で女性を喜ばせる濃厚なテクニックを、幅広い対象者に対応した作りになっています

 

動画教材以外にも全191ページのテキストマニュアルが付属

こちらには、男性の身だしなみを含めた女性に接する心構えから、セックスの普段知ることの出来ない深い知識まで様々な事が書かれています

教材の詳しい内容についてはこちらで更に詳しく解説しています

 

セックス実践での実用性は抜群

 

加藤鷹さんと言えば、派手で豪快なセックスを想像する人もいるかも知れません

しかし、この教材や出演作を見てもらえば解るのですが、実は全く真逆で、丁寧で繊細なセックスです。異常なくらい

 

加藤鷹さん自身も動画内で、多くのAVで多様されている派手なテクニックは、あくまでも見世物であると断言されています

なんでも激しくやれば女性が喜ぶと思うなという事ですね

なので、この教材内で加藤鷹さんが伝授してくれるテクニックも、派手なものはほとんどありません

世間の加藤鷹さんのイメージと比べるとあまりにもシンプルかもしれません

しかし、、本当に効果的で、本気で女性が喜ぶテクニックが満載過ぎるほど満載なので、真のセックステクニックを学ぶには最適な教材だと断言できます

加藤鷹=潮吹き やっぱり凄かった…

加藤鷹さんの代名詞でもあるゴールドフィンガーを駆使した潮吹き、これ有名ですよね

 

その影響って多くの日本男性が受けていて、男なら誰でも1度は潮を吹かせてみたいと考えた事があるはずです

でもほとんどの男性は潮吹きに関して、ただ女性器を激しく刺激すれば潮って吹くんじゃね?というようなレベルの知識しかありません

しかし、この『加藤鷹プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』をみた人は、これから潮吹きに関する概念が今後大きく変わるはずです

実際僕はこの『加藤鷹 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』というセックス教材のメインは、潮吹きの項目かなと思っています

加藤鷹さんが、女性器型の模型と、実際のAV女優さんを相手に潮吹きの実践を見せてくれるんですが、え??それだけで潮って吹くの??って最初びっくりしました

自分の思い描いていた潮吹き手法とはあまりにもかけ離れていました

でも、実際にそれを自分が女性相手にやってみても潮を吹くんです。しかも乱れ方も凄まじいという…

これは本当に潮吹きに興味がある男性、全てが必見だと思います

AVのように、いつまでも強引な手マンをやっている人には特に見て欲しいですね

僕のセックステクニック向上はこの教材から始まった

今までに数多くのセックス教材を購入してきましたが、初めて買ったセックス教材が、この『加藤鷹 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』でした

僕が『加藤鷹 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』を買ったのが2012年だったんですが、このセックス教材の内容があまりにも素晴らしかったので、その後のセックスの勉強にも熱心になり、セックステクニックもどんどん磨き、そのおかげで、美味しい思いも本当にたくさん出来ました

女性関係に不自由する事もなく、こんなサイトを立ち上げる事が出来たのも、セックスを勉強したおかげだと思っています(笑)

 

この『加藤鷹 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』の販売後、後を追うように数多くのセックス教材が販売されてきましたが、ほとんどがこの教材に影響をうけており、この教材が原型となっています

それほど、今のセックス教材業界に大きな影響を与えた教材なんですよね

 

発売から年数は経ちますが、内容自体も色褪せる事もなく、今後何十年経とうがこの教材で学んだテクニックは、多くの女性を喜ばせ、イかせまくる事は間違いありません

 

僕も個人的に本当に大好きで思い入れもあり、自分の人生も変えてくれた、大切なセックス教材です

 

そっくりそのまま真似するだけで最強のセックスが出来る

『加藤鷹 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』の内容を自分のものに出来れば、世の中の女性のほぼ全ては、間違いなく大満足するでしょう

しかも、1度セックスしてそのテクニックをぶつける事で、またあなたとセックスがしたくなります

 

加藤鷹さん、この教材では全くセックステクニックの出し惜しみしていません

なので、とにかくこの教材の内容を、そっくりそのままコピーするくらいの気持ちでセックスしてみてください

それだけで本当に女性の反応は、衝撃的に変わるはずなんで

 

セックスに全く自信のない初心者の方から、経験豊富な上級者の方まで、全ての人にとってとんでもなく学びの多いセックス教材です

是非『加藤鷹 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』の内容を駆使して女性をイかせまくってください!

更に詳しく『加藤鷹 プレミアムテクニック動画 7STEPSEX!』をレビューした記事を作りました

当サイト独自の購入者特典のご案内もしていますので、是非ご覧ください

販売公式ページもこちらにあります