ナンパ講習を受けようかな…そう思ったらまずはこれを読んで!

 

以前、ナンパブログに関する記事をイロイロ書いた事があるんですけど

 

で、その記事を読んだ方から、超長文のメールを頂きました

 

そのメールをくれた方は(ここではAさんとします)ナンパでセックスしまくってる凄い人のナンパブログを読んで興奮

そのナンパブログで募集していたナンパ講習に応募したそうです

しかし、参加したナンパ講習は本当に超最悪だったらしく…

Aさんはその講師の事を猛烈に罵倒していました

 

Aさん曰く、そのナンパ講師はどうしようもないアホで、ファッションもダサい、ナンパのセンスも一切ない、本当に意味の解らない男だったそうです(笑)

 

更に、そのナンパ講習でAさんは以下のような事を言われたそうです

  • 路上ナンパで声掛けで反応があった場合、喫茶店やカフェではなく、絶対にカラオケに連れて行けと言われた
  • その理由は、カラオケは個室だから密着もしやすいしボディータッチもしやすい。セックスに繋げるには絶対にその方がいいから
  • カフェや喫茶店だと席も対面だし、密着度も少ないしボディータッチも難しい
  • 対面の席だとひたすら言葉で口説いてセックスに結びつける必要があるから、ナンパ初心者には特に難しい

 

まあ、これだけでもイロイロ突っ込みどころは満載なんですが…

 

Aさんには僕の思うことをお返事させて頂いたのですが、実際調べてみると、ナンパ講習に参加したけど残念な思いをしている人、結構いるみたいです

 

ナンパブログを見ていると、ナンパ講習の募集記事を頻繁に見かけます

そもそも、何万円ものお金を頂いてナンパ講習します!と堂々とブログで募集している人達って、それほどの価値のあるナンパテクニックの持ち主なのでしょうか?

 

実際ナンパの現場を目撃してるとイロイロ解る

 

僕はずっと繁華街でキャッチやスカウトをやって来たので、そういう場所でナンパしている人はたまに見かけます

 

ナンパなんてたまにしか見かけないし、ナンパしてる人って明らかに異質なので、そういう人たちを見かけると、ボーッと見学したりしています

 

時にはナンパをしているすぐ近くに行って、どんな風に声をかけているのか?どんな会話をしているのか?そんなのにさりげなーく聞き耳を立てたりもしています

そもそも僕は、ナンパ講習という存在を最近知ったので、今までは何も思わなかったんですけど、今振り返ると、ナンパを教えている人と、それにペコペコしているような人を見かけた事があるような気がして、あ~、あれってひょっとしてナンパ講習だったのかな?と、この記事を書きながら思ったりもしています

 

実際に、ナンパをしてる人たちを目撃して、いろんなナンパのやり方を見させて貰っていると、正直な話、ほとんどの人に対して『それじゃ無理だって…』という感想しかありません

もちろんそういう人たちがナンパに成功してるっぽい光景も、全く見た事がありません

 

もしそういう人たちがナンパブログを書いて、高いお金を取ってナンパ講習を募集してるとしたら、そりゃ文句も出るわなって感じです…

 

ナンパに自信満々なホストやスカウトマンにナンパをやらせてみた結果

新人ホストや新人スカウトマンで

『今までナンパの経験メッチャあります。ナンパならかなり自信有りです!』

こんな事を言ってくる人たちが結構います

 

そういう人には、じゃあまずは仕事抜きで普通にナンパしてみてと言って、ナンパをやらせてみるんですよ

で、それを近くで見ていると、こいつ凄いなーと思った男は今まで1人もいなかったどころか、見てて恥ずかしくなるようなのばかりです

その挙句、こういう俺ナンパ得意です的な事を言う男に限って、全く成果を出すことなく、いつのまにか消えています

 

でもこれって、僕たちが見かけるナンパも同じで、まるでコピーのように、みんながみんな、それってわざとなん?っていいたくなるような寒いナンパを、恥ずかしげもなく平気にやっています

 

寒いナンパの代表格なのが、必要以上に大きな声で、しかも面白い事を言ってるつもりでナンパをしている人たちです

声をかけられた女性も驚いてたり、嫌悪感丸出しで無視されてるのに、なんでそれがおかしい事だと気づかずに、同じことを繰り返すのでしょう…?

そんなナンパに遭遇した女性に、興味半分でその直後によく声をかけてさっきのナンパの事を聞いてみるんですけど、怒ったり呆れてる人ばっかりです…

中には珍獣でも見たかのような顔をして、そのナンパ男を馬鹿にしている人もいます

 

こういうのを筆頭に、そんなんじゃ絶対無理だって…というナンパをしてる人だらけなので、そんな人たちがナンパを成功してるシーンなんて、まあ見ることはありません

 

そういうのを散々目の前で見続けてきた影響もあると思うんですけど、そういう人たちがナンパについてのブログを書いて、数万円も貰って超下手糞なナンパを教えてると思ったら、やっぱりそれって絶対ダメだよな…って思うんですよね。。

 

ナンパ講習受ける前にこれやってみて欲しい

まず身なりを綺麗にし、ナンパをしても恥ずかしくないような服装で人の多い場所に出て

『こんにちは(こんばんは)どこ行かれるんですか?』(これは自己流にアレンジしてもOKです)

こんな感じのセリフを、街ゆく女性100人に声をかけ続けてみてください

 

1日で100人に声をかけるのが難しいなら、日数をかけてでも全然大丈夫です

ナンパ講習に行くこうかどうか悩んで結論がでないなら、まずこれをやってみてください

 

『こんにちは(こんばんは)どこ行かれるんですか?』の後に何を喋ればいいんだよ!と思うかもしれませんが、それも声をかけまくっていれば、自然な流れで身についてきます

そもそも、声をかけた後の、第二第三のセリフは女性の反応次第で全く変わってきます

何度もナンパを繰り返していれば、必ず自分の形が出来てくるので、まずはとにかく声をかけまくってください

 

成功・失敗に関わらず、もしこれが出来れば、ナンパ講習に行かなくても、絶対にナンパは上手くなりますし、続けていれば絶対に美味しい事が待っています(まあでも、こういうのが出来ない人がナンパ講習に参加するんでしょうけどね…)

 

女性に声を掛け続ける中で、成功と失敗が繰り返しやってきます

その中から自分の理想の会話やトーンが生まれてきます

 

この女性は今お茶に誘ったらついてきてくれるなとか、今日は連絡先だけ交換しとこうとか、このままセックス誘えばこの子はいけるとか、大量に声をかけていたら、その場の雰囲気や感覚で誰でも解ってきます

 

ナンパする地域によって、100人の女性に声をかけるのにかかる時間は変わって来ます

それでも諦めずにこれをやってみたら、それこそナンパ講習の何十倍の学びがあるはずですよ

騙されたと思って、これを修行だと割り切って繰り返していれば、100人声をかけた時点で、見違える程ナンパが変わってくるはずです

 

更にそこからもっと頑張って、1000人声をかける事が出来れば、今までの自分の女性遍歴からは想像出来ないくらいの可愛い女性とセックス出来てるはずです

 

シンプルに声を掛ける&大量に声を掛け続ける。ナンパをやろうと思ったらまずはこれを徹底してやってみてください

 

それでも自分ではどうしようもないと思ったときは、あなたがこれだ!と思ったナンパ講習を受ける事を考えてみてはどうかなと思います

 

理想的なナンパ講習とは?

 

もしどうしてもナンパ講習を受けたいと思った場合

僕から出来るアドバイスは、ナンパのやり方以外の事を教えてくれるナンパ講習を選んで欲しいという事です

 

ファッションやメンタル面など、ナンパのやり方や声の掛け方以外に何か特別な知識を持っていて、それをしっかりと叩き込んでくれると思えるような人なら、お金を払う価値はあるかもしれません

 

ファッション関係の仕事をしてて、見るからにオシャレな人とか、メンタルに関する何か特別な資格を持ってるとか…

美容師さんが女性に絶対気に入って貰える髪型を教えてくれたり、プロの会話講師が会話のテクニックを教えてくれたりするようなところでも、それを学びたい、ナンパに活かしたいと思うなら、参加する価値は大いにあると思います

 

このように間接的にでもナンパの参考になるような講習の方が、ナンパのやり方を教わるよりも、遥かにナンパの役に立つはずです

 

ナンパの現実を実際に見ているモノとしては、ナンパ講習選びは慎重にって思いますね…

 

ナンパの現実なんて無視されて当たり前

 

ナンパを頑張って実力が上がってきても、それでも10人中8~9人には無視されるかもしれません

スカウトでご飯を食べ続けている僕でも、10人以上連続で無視される事なんて全然珍しくありません

その中でもたまに

『買い物に…』『美容院に…』『今仕事帰りで…』『これから待ち合わせで…』

こんな程度の反応をしてくれれば御の字です

 

そこから、どこに買い物?何を買い物?どんな髪型に?どんな仕事?どこが職場?などなど…会話を広げていければいいんですが、まあそこまで付き合ってくれる人もそんなに多いわけではありません

 

ナンパから即セックスを連発している自称・カリスマナンパ師のナンパブログを見ていると、そんな訳ないと思うかもしれませんが、これがナンパの現実です

 

それでも数を稼いでいけば、ナンパ的に美味しい女性には絶対に遭遇するので、無視されまくっても、くじけずに数を稼ぎまくる

そしてその中からおいしい女性だけを摘んでいく。これがナンパの正攻法だと僕は思っています

 

どこにいるんだ!カリスマナンパ師…

 

僕は長年キャッチやスカウトをやっていて、ナンパでもみんなが狙うような大きな繁華街をウロウロし続けてきました

しかし、今まで1度も凄いな~と思うナンパを見た事もなければ、そんな噂も聞いた事がありません

 

ナンパの現場を目撃する機会、僕のようなやつは誰よりも多いはずなんですけど…

 

ナンパブログで溢れかえってる、セックスしまくってるカリスマナンパ師さん達って、果たしてどこにいるんでしょうか…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です