セックス中の会話 女性が超嫌がる男性からの2つの質問とは?

 

セックスを無言でやる事はほとんどなくて、何かしらの会話はあるはずです

しかし男性の場合、そのセックス中の会話で女性の機嫌を損ねてしまう事もよくあります

 

相手を困らせたり、嫌な気分にさせる質問を無意識にしている事もよくあるので、今回は、セックス中の会話で

 

『この質問は避けるべき!』

 

というのをお伝えしたいと思います

 

その中でも、今回お伝えする2つは、特に女性からの印象が悪い質問なので、是非頭に入れておいてください

僕も以前、これでよく失敗したので…

 

つい余計な事を言ってしまったせいで、せっかくのセックスもその後の関係も、簡単に台無しになる事があります

出会いを無駄にしないよう、ここは慎重にいっておきましょう!

女性が嫌がる質問その1 嫌なプレイの理由をしつこく聞かれる

例えばあなたがセックスの流れの中で、普通にクンニをしようとしたとします

クンニは女性にとって、とても気持ちいい行為ではあるものの、中にはどうしてもクンニされるのが無理で、拒絶する女性もいます

 

しかし大概の男性は、目の前でクンニを嫌がる女性に対して、『え?なんでダメなの?』と、わざわざその人が、なぜクンニが嫌なのか?その理由を知ろうとします

 

クンニが嫌な理由というのは、聞くまでもなく、ほぼ全ての理由が

『恥ずかしいから』『臭いが気になるから』

この2つだけだと言ってもいいでしょう

 

それをイチイチ理由を聞いて、そんな事ないよとか、大丈夫だからとか、いいじゃんやらしてよーとか、そんなやり取りがセックス中に始まってしまうと、女性は一気にシラケたり嫌悪感を感じてしまいます

 

本当に嫌だから嫌だと言っているので、そこをわざわざ深追いされるのも、女性にとったら、ただただ面倒くさいだけです

クンニだけでなく、バックが嫌、シックスナインが嫌、激しい手マンは嫌など、女性によって、セックスで嫌なことや苦手な事はイロイロあります

こういうのはイチイチ『何で出来ないの?』と聞いたりせず、セックスで女性が嫌がることはどんな理由であれ、受け入れてあげる方が絶対に得策です

 

嫌なことの克服に関しては、セックス中ではなく、普段の会話の中で話し合った方がしっかりとした話し合いが出来るので、セックス中はただセックスだけに集中するようにしましょう

 

※ 例えばクンニを拒否されたら

 

クンニを嫌がる女性の多くは、クンニが本当は気持ちいいのは解っているし、本当はやってほしいけど、どうしても臭いやアソコの見ための心配があって抵抗しています

 

なので、もしクンニをしようとして抵抗された場合、猛烈に拒否されたのでなければ、とりあえずクンニをする体勢をとってみます

アソコに顔を近づけるような感じですね

111111111

そして『ん?なんかいい匂いがする』とか、周辺を舐めて『めっちゃおいしい!』とか、臭いなんて全然ないし、クンニをすることでこっちが喜んでいるような表現をしてみます

 

女性もこういう言葉を聞き、男性が喜んでる様子を確認する事で、自分も嬉しくなり、抵抗感も薄くなります

 

これなら、無駄な会話でその場をしらけさす事もありませんし、スムーズにクンニまで持ち込める事もあるので、もし機会があれば試してみてください

 

女性が嫌がる質問その1 しつこい『気持ちいい?』

セックス中、男性が口にする定番の質問は『気持ちいい?』だと思います

 

自分のテクニックでちゃんと感じているのか?確認したい気持ちはよく解るんですけど、この質問、せっかく今気持ちいいのに、集中力が途切れるからやめて欲しいという話を、女性からよく聞きます

 

どうやら女性にとって『気持ちいい?』は、セックス中にかなりしらける質問みたいなんで、女性の反応をしっかりと見て、今感じているのかどうかは、自分で確認するようにしていきましょう

12

逆に、ある一部分を重点的に攻めているとき、それで女性がかなり感じているような場合『ここが気持ちいいの?』という、ピンポイントな質問なら全然問題ないと思います

 

これなら相手が気持ちいいと本気で感じている場所を集中して攻める事が出来るので、より相手を感じさせる事が出来ます

 

相手が本当に気持ちいいと思っている事に徹底してあげる事で『この人は私の事を解ってくれてる』と思わせる事も出来るので、『ここが気持ちいいの?』という質問に関しては、かなり有効だと思いますよ

 

最後に

 

セックス中、女性が不快に感じる質問は他にもイロイロあるとは思います

 

ただ、僕はこの2つの質問、セックス中に女性のやる気を減退させる、かなり大きな要因だと思っています

恥ずかしい話、僕も過去にはこれで何度も失敗しているので…

 

とりあえずこの2つに注意しておく事で、セックス中に相手を不快にさせる事はかなり少なくなると思うので、頭の片隅にでも入れておいてください

 

せっかく出会って、せっかくセックスまでいったのに、たった1回のセックスで音信不通ではあまりにも勿体無いです

1度セックスまで繋げた相手はなるべく離さず、楽しく充実したセックスライフを送りましょう!