セックスについて多くの男性が勘違いしている4つの重大な事

 

世の中にはセックスに関する間違った知識や情報が溢れかえっています

しかも、その間違った知識がいかにも本当かのように、様々な場所で取り上げられています

 

もしあなたがセックスに対して、何かしらの不安や悩みがある場合

そしてそれが原因で、女性に対して積極的になれない場合

 

実はそれ、セックスに関する間違った情報に振り回されている可能性もあるんです!

 

そこで今回は、世の中に広まっているセックスに関する勘違いを記事にしてみました

 

自分のセックスは女性に不快感を与えていないだろうか?

そもそも自分のセックスの知識、本当にあってるの?

 

こんな疑問が少しでもある方には、是非目を通してもらいたいと思います

お気に入りの女性と堂々とセックスをする為にも、今まで抱えて来た不安や悩みをしっかりと解消して、セックスに挑んでください

セックスに関するいろんな勘違い

ペニスの大きさに関する勘違いや誤解

 

大きいペニスの方が女性は喜ぶんじゃないか?

ペニスが大きければ大きい程、挿入したら女性は気持ちいいんじゃないか?

そう思ってる男性も多いと思いますが、ペニスのサイズと女性の快感、実は全く関係ありません

女性器の内部って、挿入されたペニスのサイズに合わせて収縮する構造になっています

大きくても小さくても、そのサイズに合わせて女性器に包み込まれるようになっているので、挿入してしまえば、大きさなんて関係ないのです

大きいほうが気持ちいいというのは、実は女性の思い込みか勘違いなんですよ

 

そもそも、セックスで女性を感じさせたりイかせたりするのはペニスの力だけではありません

キスや前戯から始まり、挿入までの全ての行為や流れが、女性を喜ばせたりイカせる為の大切な要素であって、挿入はその中の一つの行為でしかありません

1a84e8a46bfe6963f07687f6e88070a4c79bc65f-4

『ペニスが大きい方が女性が喜ぶ』
『大きいペニスでガンガン突きまくるのが女性にとっては最高に気持ちがいい』

 

こんな都市伝説のような考えは今すぐ頭から消し去って、ペニスの大きさなんて関係ないという考えに切り替えていきましょう

そして、前戯を含めたセックス全体の流れで、女性を喜ばす事に集中していきましょう

 

早漏に関する勘違いや誤解

i-catch3

早漏の人の話を聞いていると、セックスの時、少しでも長く持たせようとして、射精をギリギリまで我慢しています

 

確かに早すぎるよりは遅い方がいいとは思うんですけど、じゃあどれだけの時間持続すれば女性は満足出来るのか?イキやすいのか?

それも人それぞれなので、そこに明確な答えはありません

 

『早漏は情けない』『早漏は女性を満足させる事が出来ない』など、セックスに関するこのような先入観が完全に出来上がっていて、それが常識のようになっていますが、かといって挿入時間が長ければいいという訳でもありません

 

日本人の平均的な挿入持続時間は5分前後と言われているので、それぐらい持てば十分ですし、5分も挿入で持続出来れば、女性をイカせるには十分です

20160724002

例え5分も持たないとしても、上でも書いたようにセックスは挿入が全てではありませんし、そこまでの過程や流れの方が遥かに重要です

 

女性にとっても、前戯や愛撫を一生懸命やってもらえるセックスなら、挿入時間が多少短くても、大きな快感と満足は得られます

それどころか、満足感で言えば、挿入時間より愛撫や前戯を頑張ってくれる方が大きいと思います

 

もし挿入時間の短さがどうしても気になるのであれば、愛撫や前戯を全力で頑張って、そこを補っていきましょう

ax

徹底的に愛撫や前戯で満足させる事が出来れば、挿入時間が短いという負い目を感じることもありませんし、我慢せず、自分のタイミングで射精する事が出来るはずです

 

また、挿入時間が短ければセックスの回数で補うというのも一つの手なので、回復すれば、次は多少持続時間も伸びているはずです

 

体の相性に関する勘違いや誤解

セックスの相手に対する基準で、『体の相性』という言葉がよく使われます

 

特に女性の場合は

『あの人とは体の相性がバッチリだからイキまくる』『恋愛に体の相性は大切!』

などなど…このような事を思い、恋愛に体の相性を重視している女性も多くいます

 

じゃあどうすれば女性から体の相性がいいと思われるのか?

これ、ほとんどの人は、セックステクニックの事ばかり考えるんですけど、実はそれ以外にも大切な事があります

それは『どこまで相手の事を考えてセックス出来るか?』という部分だと僕は思っています

男性が一生懸命、心を込めて丁寧にセックスをする事で、女性もそれに応えて頑張ってくれる

 

そのバランスが上手く噛み合う事で、体の相性が合うカップルが誕生するという訳です

 

どれだけ気持ちが良くても、丁寧さや気使いのないセックスは、女性目線からは相性がいいとはならないので要注意です!

 

大人のおもちゃに関する勘違いや誤解

01

バイブやピンクローター、電マなどの、いわゆる『大人のおもちゃ』は、セックスでの興奮を高めたり、女性が感じている所を見て喜んだりと、様々な使い道があります

 

セックスを盛り上げるのにとても効果的な大人のおもちゃなんですが、それでも、全ての女性が大人のおもちゃを好きな訳ではありません

 

過去の男性が乱暴に扱ったり、痛がるのを無視して無理矢理使ったりしたせいで、大人のおもちゃがすっかりトラウマになってしまった女性も実際にいます

 

僕の知り合いで、普段電マをオナニーに使う女性が言うには、男性が電マを女性器に当てて来る時は、大概の場合、全く見当違いの場所に当ててくるそうです

しかも力任せに当ててきたりするので、それがかなり痛いときもよくあるそうです

ijiri068001

AVの影響で、バイブを強引に挿入したり、こねくり回したり、電マを強く押し当てたり…

大人のおもちゃはどう使おうが女性は気持ちいいに決まっているという、とんでもなく間違った知識を持ってしまった人もいるみたいですが、とんでもない話です

AVは見せ物であって、あれは演技ですからね、、

 

なので、興味本位で大人のおもちゃを使うのではなく、ちゃんと相手に確認をとって、決して女性に不快な気持ちを与えないような、正しい使い方をしていきましょう

 

あなたに出会うまでのセックスに大きな不満を持っている女性も多いので、こういう所でも気を使ってあげましょう

 

最後に

 

男性のセックスに関する悩みや勘違いについて書いてきましたが、もちろん男性だけではなく、女性にだって、セックスに関する悩みはたくさんあります

 

例えば、セックスが気持ちよくない、あまり感じないという女性がたまにいます

 

そういう女性はほとんどの場合、セックスなんてしなくてもいいと思っていて、中にはセックスに対して嫌悪感を持っている人もいます

 

もしそんな女性に出会い、しかも惚れてしまった場合、彼女はなぜそうなってしまったのか?原因を探ってあげないと、いつまでたってもお互いにとって最高のセックスが出来ません

 

まずはしっかりとその事について対話をして、もし原因が心理的なものであれば、それを解決する事で、その女性は本当に驚くくらいセックスに対する考え方が変わります

 

相手のセックスに関する悩みや誤解を取り除いてあげる事で、あなたも気持ちいいセックスが出来るので、誤解を取り除いた後は、しっかりと気持ちのいいことを経験させてあげてください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です