ルックスに自信がない人がナンパを成功させる方法はこれだ!

 

ナンパにルックスは関係あるのか?という質問を、今までに数え切れない程受けて来たんですが、当然の事ながら、ルックスが良ければナンパで有利なのは間違いありません

外見がいい男性は、第一印象で女性の喰い付きがいいのは当然です

 

ですが!それはあくまでも第一印象で有利だという程度の事で、長年の経験から断言させてもらうと、ナンパではルックスよりも、もっともっと大切な事があるんです!

それは何かと言うと『丁寧と誠実』です

 

これ、ナンパの成功率で考えると、ルックスよりも断然大事だと思いますし、丁寧・誠実を常に意識しておけば、ルックスに関係なくナンパは上手く行きやすいので、是非頭に入れておいてください

 

この『丁寧と誠実』をナンパにどう取り入れていくかと言うと、、

 

ナンパの始まりは言葉遣いを丁寧に

 

何度もしつこく言いますが、ナンパでは『丁寧と誠実』って本当に大切です

特にナンパの入り、最初に声を掛ける時には、この丁寧で誠実にという考えは絶対に欠かせません

なので、ナンパの第一声は、絶対に敬語で声をかける事をおすすめします

 

これ、今まで散々実験してきました

『どーも♪ どこ行くの~?』と『こんにちは。どこいかれるんですか?』

この2パターンで声をかけたとして、女性の反応がいいのは圧倒的に後者です

これはナンパだけではなく、スカウトやキャッチでもそうですし、多くの人を使って試した結果なので、間違いないと思いますよ

 

言葉だけではなく対応も丁寧に!

ナンパで声をかけた後は、自分が話をするだけではなく、相手の話もしっかりと聞いてあげる

そして相手が明らかに嫌そうな時や急いでいる時は、深追いせず、素早く開放してあげる

馬鹿みたいなテンションやクソ寒いトークで一方的に言いたいことだけを言うのではなく、しっかりとコミュニケーションを意識して対話をする

 

このように、丁寧に接する事を常に心がけておけば、自然にナンパの成果も上がっていきますし、この丁寧さと誠実さは、ルックス以上に好印象を与える効果があります

だけど、ナンパをしているほとんどの人は、そんな事気にもしていません…

 

僕の周りのスカウトで超稼いでいる人や、女性から超モテる人は、みんな丁寧に女性に接しています。そして、超モテるけど特別にイケメンという訳でもありません

あなたの周りのモテる人や感じのいい人を思い出してみてください。女性に対して丁寧で誠実な人、多いと思いますよ

 

ナンパは空気を読まないと絶対に失敗する

以前、ナンパブログの真似をしてもナンパは上手くならないよという記事を書きました

僕がそれを常に言い続けているのは、多くのナンパブログの内容は『丁寧と誠実』からかけ離れたナンパだからです

 

なので、ナンパでこれからたくさんいい想いをしたいなら、絶対にナンパ実践ブログに書かれているようなテンションでナンパをしないようにしてください!

 

ナンパブログをいつも読んでいて、自分もあんなふうにナンパしてセックスがしたい!と思ってる人もいるかもしれません

 

しかし、ナンパブログって、その人のナンパの流れを読んで『あー面白いな~』と感じるための読み物であって、ナンパテクニック上達のための虎の巻ではありません

 

例えそのブログを書いてる人がカリスマナンパ師っぽくて、そのやり方で1000人斬り達成しましたとか書いていたとしても、丁寧・誠実なナンパには絶対にかなわないので。。